今年もやりますメッセージ企画

あけましておめでとうございます!

 

やってきました。

2017年。

1月といえば31日にはSMAPの末っ子でもある香取慎吾さんの40回目の誕生日。

 

香取慎吾40回目誕生祭_113 などのタグがツイッターのトレンド入りするのが楽しみで楽しみで...

 

そんな中、今年もやろうかなと思ってます。

 

【しんご君メッセージ企画】

 

ツイッターで呼びかけたところ想像以上に早いレスポンスをいただけたため、いそいで詳細をブログに書かせていただきました。

 

元の呼びかけツイート;

【しんご君メッセージ企画】今年も誕生用に企画中です。去年も前々回(オーシャンズ初日)もたくさんの方のメッセージを送る事ができました。今回どのくらい参加してくれるかな...と少し悩み中。興味ある方はこのツイートに反応していただけるとうれしいです!"

 

では早速...

 

☆☆☆☆☆   ★

 

【メッセージ企画について】

この企画用のメール宛にメッセージを送っていただき、こちら側で編集、まとめをし、本人へ送ります。現時点(1月7日現在)では送り先はまだ未定です。担当しているラジオ番組宛を候補として考え中。

 

ルール 

シンプルにしんご君に伝えたいメッセージを募集!オリジナルの絵やご自身で撮影された写真なども大歓迎!絵などの場合画質は高めにしていただけるとうれしいです

 

手書きのメッセージなども大歓迎ですが、できればスキャナー等を使用しご自身で撮影された物ではなくファイル(形式はPDFもしくはJPEGだと助かります)にしたものを送っていただけるとうれしいです。少しお金がかかりますが機械が家に無くてもコンビニでもスキャンできます→スキャン|セブン‐イレブン~近くて便利~ 前回は参加された方のお子さんやお孫さんが描かれた絵や文章をいくつか送りました。参加されたいお子様がいらっしゃる場合この方法をお勧めします。

 

メッセージの長さについてですが特に制限はありません。ですが、最小限目安として例をあげさせていただくと、「慎吾君お誕生日おめでとう!○○より」という文章の場合なにかもう一言付け加えていただきたいです。これはどのメッセージもユニークで読み応えがあり、次のも読みたい!と思ってもらえるようにお願いしてます。

 

内容にはついて一つだけですが、ポジティブなものをお願いします。企画者側の判断で再提出や編集のお願いをする事もあるかもしれません。ご理解ください。

 

メッセージの終わりに必ずお名前(本名、ペンネーム、ツイッターなどのアカウント名でもOK)を【一つ】入れてください。より多くのファンからメッセージをいただいた事がわかりやすくなるためです。よろしくお願いします。

 

応募先smapc54321@gmail.com 

注意:こちらから連絡をすることもあるかもしれません受信できるよう設定していただくか、お持ちでしたらツイッターなどのアカウント名も添えて送っていただけると助かります

 

メールアドレスは企画の為だけに作ったものです個人情報などの悪用はもちろんいたしませんがそれでも心配という方はツイッターのリプやDMでも受け付けを考えますのでご連絡くださいリプなどは見落としがあるので可能であればメールアドレスまで直接送っていただきたいです

 

【締め切り】2017年1月17日

 

f:id:AKIKOxS:20160119195111j:plain

以前慎吾君あてに実際送ったメッセージの数々

 

長くなってしまいましたが以上になります!たくさんの応募お待ちしてます。

質問などあればお気軽にご連絡ください。

 

Akiko

 

☆☆☆☆☆   ★

SMAPの25周年を記念するアルバムSMAP 25 YEARSと、25年分ぎっしり詰まったコンプリートシングルズのブルーレイ→Clip! Smap! コンプリートシングルス、DVD→Clip! Smap!の発売およびそのプロモーションとしてビクターさんがサプライズで用意してくださった衣装展示でSMAPファンは大盛り中!

☆☆☆☆☆   ★