剛君バースデー企画

1月にやりました【しんご君メッセージ企画】↓

に続いて今回も剛君の誕生日企画をしようと思います!

皆さんのおめでたいメッセージを集め、本にしラジオ局へと届けようと考えてます。

少しギリギリになってしまいしたが、是非ご参加ください!

 

【メッセージ企画について】

この企画用のメール宛にメッセージを送っていただき、こちら側で編集、まとめ、ラジオへ送ります。

 

ルール 

シンプルに伝えたいメッセージを募集!オリジナルの絵やご自身で撮影された写真なども大歓迎!絵などの場合画質は高めにしていただけるとうれしいです

 

手書きのメッセージなども大歓迎ですが、できればスキャナー等を使用しご自身で撮影された物ではなくファイル(形式はPDFもしくはJPEGだと助かります)にしたものを送っていただけるとうれしいです。少しお金がかかりますが機械が家に無くてもコンビニでもスキャンできます→スキャン|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 前回は参加された方のお子さんやお孫さんが描かれた絵や文章をいくつか送りました。参加されたいお子様がいらっしゃる場合この方法をお勧めします。

 

メッセージの長さについてですが特に制限はありません。ですが、最小限目安として例をあげさせていただくと、「お誕生日おめでとう!○○より」という文章の場合なにかもう一言付け加えていただきたいです。これはどのメッセージもユニークで読み応えがあり、次のも読みたい!と思ってもらえるようにお願いしてます。

 

内容にはついて一つだけですが、ポジティブなものをお願いします。企画者側の判断で再提出や編集のお願いをする事もあるかもしれません。ご理解ください。

 

メッセージの終わりに必ずお名前(本名、ペンネーム、ツイッターなどのアカウント名でもOK)を【一つ】入れてください。より多くのファンからメッセージをいただいた事がわかりやすくなるためです。よろしくお願いします。

 

応募先smapc54321@gmail.com 

注意:こちらから連絡をすることもあるかもしれません受信できるよう設定していただくか、お持ちでしたらツイッターなどのアカウント名も添えて送っていただけると助かります

 

メールアドレスは企画の為だけに作ったものです個人情報などの悪用はもちろんいたしませんがそれでも心配という方はツイッターのリプやDMでも受け付けを考えますのでご連絡くださいリプなどは見落としがあるので可能であればメールアドレスまで直接送っていただきたいです

 

【締め切り】2017年7月3日