Taste The Feeling うまく言葉にできない今の感情を表現する歌と出合った

大手飲料会社が今年のテーマソングに使ってるこの歌がどうしてもスマヲタの、今の彼らに送りたいであろう歌にしか聞こえないので一部訳してみた。

(あくまでも私個人のこの歌の訳です)

 

リンクは有名なYouTubeアーティストのアカペラカバー


No one can stop me when I taste the feeling

nothing could ever bring me down

今この感情を味わっている私のことを誰にも止めることはできない

何があろうと負けない

 

So we can feel forever, you and me,

together, stay free together, and be real together

いつまででもこの思いを忘れずにいよう

共に自由に真実を大事にしながら生きよう

 

...Yeah, my love, there's a song in my soul,

when you are around me it makes it easier to sing it.

So we can feel what ever you feel. Together we are real. 

私の心には大切な歌がある

一緒にいる時は不思議とその歌を声にだして歌える

だからきっと私たちは何があろうとつながっていられる

 

 

You make the simple moments last forever,

so we can feel forever, you and me together,

stay free forever,  and be real together

あなたはシンプルな一瞬を私にとってかけがえのない宝物に変えてくれる

共にこの一瞬を大切に自由に生きていこう