あれから1ヶ月

慌ただしく過ぎ去った季節

すべてが思うほど

うまくはいかないみたいだ

山ほどむかつく事毎日あるけど

ポケットに今日の痛みをねじ込んで

There will be good days

 

 

空から眺めた街のあらゆる人が

みんなで同じときに笑顔になれたらいいのに

 

降り続く雨の向こうにあらわれる虹を探しに行こうよ

君のためなら今日も「とばすぜ!」ってなるのさ

 

誰かに愛されながら僕らは生まれ、

誰かを愛するために僕らは生きてく

いつか僕らが費やしてきてる時間は

言葉よりも星の数よりも

とても大切なものにかわっていく

 

ありきたりの日々の中に

ささやかでかけがえのない

大切な幸せのカケラ

大切な君がそばにいて

ありふれた毎日がカラフルになる

 

愛と云い切るのがちょっと怖くて

だけど届けたい

I love you か Thanks a lot なのか

とても一言じゃ伝えられない

 

 

いつの日にかまた幸せになりましょう

Yes we can

 

今日も探してるのは

触れるものじゃない

Don’t forget that chase

まだ降参だけは絶対しないよ