読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれから1ヶ月

慌ただしく過ぎ去った季節

すべてが思うほど

うまくはいかないみたいだ

山ほどむかつく事毎日あるけど

ポケットに今日の痛みをねじ込んで

There will be good days

 

 

空から眺めた街のあらゆる人が

みんなで同じときに笑顔になれたらいいのに

 

降り続く雨の向こうにあらわれる虹を探しに行こうよ

君のためなら今日も「とばすぜ!」ってなるのさ

 

誰かに愛されながら僕らは生まれ、

誰かを愛するために僕らは生きてく

いつか僕らが費やしてきてる時間は

言葉よりも星の数よりも

とても大切なものにかわっていく

 

ありきたりの日々の中に

ささやかでかけがえのない

大切な幸せのカケラ

大切な君がそばにいて

ありふれた毎日がカラフルになる

 

愛と云い切るのがちょっと怖くて

だけど届けたい

I love you か Thanks a lot なのか

とても一言じゃ伝えられない

 

 

いつの日にかまた幸せになりましょう

Yes we can

 

今日も探してるのは

触れるものじゃない

Don’t forget that chase

まだ降参だけは絶対しないよ