しんご君メッセージ企画

しんご君メッセージ企画

 

今月末誕生日を迎えるしんご君へのメッセージ企画を立ち上げましたメッセージを本にまとめプレゼントとして誕生日の前日である1月30日にファミリークラブへ持って行こうと考えています

 

ルール

 

一言でもいいのでしんご君に伝えたいメッセージを募集!絵や写真なども大歓迎!絵などの場合画質は高めにしていただけるとうれしいです

 

内容について一つだけですが今週の報道について書くはお控えください応援してますやついて行きますなどは内容的に大丈夫そうだったらオッケーしますが一生SMAPでいてくださいや解散などのワードはNGでお願いします

 

追加:メッセージの終わりにお名前(本名、ペンネーム、ツイッターなどのアカウント名でもOK)をいただけたらとおもいます。より多くのファンからメッセージをいただいた事がわかりやすくなるためです。よろしくお願いします。

 

応募先smapc54321@gmail.com 

(注意:こちらから連絡をすることもあるかもしれませんので受信できるよう設定していただくかツイッターなどのアカウント名を添えて送っていただけると助かります)

 

期限

1月25日(日にちがないので相談に乗れます絵を送りたい!なんて方はご連絡ください)

 

質問等はツイッターアカウントの@kakikohoshi まで

 

f:id:AKIKOxS:20160119195111j:plain前回オーシャンズ11の時プレゼントボックスに入れたメッセージの一部

 

前回オーシャンズ11の時はギリギリだったにもかかわらず30ページにも及ぶメッセージを初日に渡せました今回も日にちは少ないですが目指せ50ページ!一言でいいのでお送りください

 

メールアドレスは企画の為だけに作ったものです個人情報などの悪用はもちろんいたしませんがそれでも心配という方はツイッターのリプやDMでも受け付けを考えますのでご連絡くださいリプなどは見落としがあるので可能であればメールアドレスまで直接送っていただきたいです

 

長くなりましたがご協力いただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします

 

Akiko